注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

旦那とのセックス悩んでいます。 スキンシップはキスをしたり胸を触ってきたり毎日の様にあるのですが、肝心なセックスがありません。 全く無しというのではない

No.12 20/03/19 16:00
通りすがりさん10
あ+あ-

ある意味、女性経験の少ない男性は、セックスに溺れるから、性欲の塊ですよ。
交際時も結婚してからも変わらず。

AVを教科書にする為に、セックス時にAV女優と違う事にギャップを感じ、セックスの楽しさを分からないから、性欲が出ない!
を理由に遠退いていく。
自分で処理した方が楽!と感じる様になる。

嫁さんからセックスの要求が強くなると、男性は、更に性欲を半減させますから注意して下さいね。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧