注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

書きなぐり。 なんか、ある人と話してから、 過去の家庭でのことがフラッシュバックして、ここ10ヶ月くらいずっと辛い。苦しい。死にたくなってる。どんどん死

No.6 20/03/19 03:06
お礼

私が小4のとき、ダンスクラブに入ってた。みんな女の子で。

クラブ活動の帰りが遅くなって、
そしたら小6の先輩たちが家まで送ってくれた。暗くて危ないからって。
小6の女の子たちだって、同じように危ないのに。

小4のときのクラブ活動のとき、
すごい可愛がってもらってたな。
可愛いって沢山いってもらった。人生で初めて。写真見返しても、カリカリのゴボウみたいな体して、顔も暗くて、
いったいどこを可愛いと思ってくれたのかいまだに分からないけど。
でも優しくしてくれた。

私は沢山、いろんな人に優しくしてもらって大人になったんだ。忘れちゃってた。幸せな経験も沢山あったのに。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧