注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

旦那が許せず、心が狭いのでしょうか。 旦那に言葉のDVをたくさん受けてきましたし、子供にも強く当たる人でした。過去のこと(特に子供に対してのこと)をどうしても

No.3 20/03/22 02:25
匿名さん3
あ+あ-

主です。
別居だりこんだの話は少し前から言っていて、しかしまともに話し合いにならないし、言いたいことが言えずストレスになりイライラしてまた家族にあたるなら、交換日記形式で言いたいことを書いてということになり、それに、記入したことがきっかけでいいお父さんをするようになりました。私が書いたのはこどもへの対応の仕方を一回だけ書きました。今までは1.2日ほどで『俺には無理』と投げ出したり、子供にひどい言い方をしたりしていました。今まで何事も問題なく旦那が怒らずに週末を家族で過ごせたことがなく、先週も今週も平穏で逆に怖いです。こんな風に過ごした記憶がないので。こちらの態度はさほど変えていないのですが変なひがみ、嫌味、を言われなくなりました。旦那自身の気持ちが落ち着いて見えます。変わり過ぎて、有難いけれど戸惑っています。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧