注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

専業主婦って退屈でやはり暇ですか? 以前は専業主婦に憧れてましたが、 最近は、働いて外の空気吸うことが良いなと考え変わりました。 私って変ですか?

No.3 20/03/24 11:06
匿名さん3
あ+あ-

専業主婦っていっても子供がまだ小さいとか、子供が大きくなって手が離れてきた、はたまた子供のいない御夫婦など、さまざまですから一概に言えませんがー、
私の場合、今現在、専業主婦ですが暇し始めつつあります。何故なら子供が高校生になり、手が離れてきたからです。それまでは結構忙しかったですよ。特に子供が小さい時はつきっきりになりますからね。幼稚園、小学校に入ると学校の役員などの仕事も加わります。習い事、塾の送り迎えは中学までやってました。当然ながら家事は全部私の担当、その上働いてたら息つく暇もなかったかも。
精神的にゆとりがもてたのと、子供の成長をそばで感じられたので専業主婦で良かったです。
でも子供の手が離れてきた今、働いてみようかとも思う今日この頃です。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧