注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

実家に住むバツ子持ちです。 彼がいます。 彼と電話で毎日話していますが、子供が寝てからです、たまに早い時間にかかってきても今から子供寝るとこ、って言っ

No.26 20/03/28 04:06
通りすがりさん26
あ+あ-

主さんのお子さん小学校高学年なんですよね?そんなに孫の世話って大変かしら。
年齢的には1人でも留守番できる年頃。
でも今は昔と違う意味で危ないので出来るだけ子供だけで留守番は避けたいところ。
それも同じ敷地内じゃ子供だけでパジャマのまま寝にだけ祖母のとこ行ける距離。

読んでたら主さんが小さい子供の世話を母親に押し付けてるような書き方してるレスがあるように見えるのは気のせい?

お姉さんはシングルマザーなのに主さんに恋人作ることを面白く思ってないのでしょう。

主さん、スレ者にキレる前にもう少し理解しやすい文章を書いて下さい。わかりにくいです。
スレ文だけだと登場人物全員実家暮らしなので何処に泊まるんだ?状態です。
結局は孫達が祖母の部屋に行ってるってことでしょう?

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧