注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

好きな人に執着しています。 いっそのこと好きな気持ちをすべてなくしてしまいたいです。 苦しくて辛いです。 自分でもおかしいってわかってるんですけど、今まで

No.1 20/03/27 00:19
人生の先輩さん1
あ+あ-

恋してるんですね。

恋は、自分の欲求を満たしたいだけの状態のこと。

今は彼と付き合いたい!と強く願ってますが、
いざ付き合い、その欲求を満たしてしまうと、
今度は私だけを見て貰いたいとか、もっと愛して貰いたいとか、彼の嫌な性格を直して貰いたいとか、その欲求はどんどん膨れあがるだけ。

そうやって、彼の時間を奪おうとするだけでなく、性格や人格までも否定する様になってしまうんですよ。

反対の立場になって考えれば、そんな事をされたら嫌ですよね。
誰だって、ありのままの、本当の自分を好きになって貰いたいのですから。

なので、
彼に求めるだけの恋をするのでなく、
彼に愛を与えられる人になってはいかがですか?

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧