注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

旦那が湯船入った翌日 残り湯が 白く濁り、おならみたいな匂い、 髪の毛だらけ グレーの綿埃みたいなのが沢山あります。 デスクワークなのでそんな体汚

No.19 20/04/01 10:55
匿名さん19
あ+あ-

嫌ですよねぇー。汚いの見ると。我が家は、息子が、旦那が風呂入ってる所見てしまったのだけど。
体洗わずに、浴槽につかり、体を手で湯船の中で、ゴシゴシ洗ってて、息子が、ひいてしまって、翌日から、息子は、旦那風呂入る前に、風呂入るようになりましたよ。

以前は、もっとひどくて、旦那風呂から、上がった後、よく見ると、浴槽湯船に、鼻水らしきものが、ぷかぷかと・・・。

今は、旦那後は、お風呂湯船など、綺麗です。しかし、旦那の後に息子は、絶対に風呂入りません。
私は、最後風呂だけど、湯船確認して、綺麗に汚ればくしてから、入浴しますよ。

色々ありますよねぇー。全く。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧