関連する話題
不倫はしたくないから
飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し
不倫のルール

Aさんのことをブロックしました。本当に好きならそいつの為に死ねるはずと言われましたが皆様の意見をお聞かせ下さい。 肉体関係もあり週に3回は会っている彼氏

No.8 20/03/31 12:43
匿名さん8
あ+あ-

>Aさんみたいなアホに命投げ出すバカはいるんでしょうか。?

相手が誰かは関係なく、人の為に命投げ出せる人なんて、ほとんどいないでしょう。
医者や警官や自衛官や消防士や、川で溺れた子供を助ける親とか。
そんな感じじゃないかな。

逆に、あなたは誰の為なら死ねるの?
人の為には死にたくないんだとしたら、あなたは何の為に自分の命を使いきりたいの?何をやりたいの?

あなたにはそういう軸がないんだと思う。
だからこういう状況になるんだと思う。


彼は元から人生にも性格にも問題がある人でしょ。
自分のことしか考えてないじゃん。完全なるその日暮らし。
60で貯金がない時点でヤバい。
文句を言ったり動ける体力があるなら、今すぐ求職しろって話で。

彼に仕事と家がある時からあなたはお金をあげてたんだよね。
あなたにできることは、せいぜいお金貸してあげることくらいじゃない。
縁を切りたいなら、もう一切何もする必要ないと思うけど。
今まで出したお金はあげたものって、諦めた方がいい。

あなたは稼ぎが良い身分かもしれないけど。
もしかしたら、優越感を得るために付き合ってなかった?

あなたも、もうちょっと自分の属するコミュニティを選んだ方がいいんじゃない。
一般的な34歳女性だったら、そういうヤバいおじさんとは普通関わりすらないよ。
付き合う人は選んだ方がいいよ。
これも今まで人の「本質」を見ずにノリだけで付き合ってきてしまったたことを知る為の良い勉強なんだと思う。

あなたは面倒見が良すぎてハッキリ断れない部分があるか、孤独に耐えられない弱い部分があるか、そのどちらかか、その両方があるよ。
相手が一方的に悪いことなんてほとんどないんだよ。
関わった「あなた」にも問題があるんだよ。

続く。

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧