注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

炎上しそうなので、きちんと冷静な意見をくれる方のみ、読んでください。死人に口なし。なんと言うか、日本人は美談が好きすぎませんか?直近では、肺炎で亡く

No.18 20/04/02 03:19
匿名さん1
あ+あ-

何となくわかりました。
だめとはいってないけど、気持ち悪いというか。
ワニの話も実は私最初とくに面白いと思ってないままみてたけど、
カウントダウンが気になって、
知らぬ間に話題と検索ワード1位でした。

出遅れや、話題のことを知らないのがいけないかのように、

悪く言うわけでは無いですし、どの人からみてもいい人で笑いの神のような偉大な方かもしれませんが、全員が全員大ファンだったわけではないのに、SNSに悲しみのメッセージをあげていて。
私も自身のSNSには、コロナや志村けんさん、ワニの話は書きません。
無理に話題に乗らなきゃいけない気がして書いてるような気がして。
だから、私は私で追悼番組をみて思い出して笑いました。

何度も失礼しました。

18回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧