関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
ヤリ捨てされました
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

自分がクズすぎます ゴミクズの性格、価値観なのはわかっているので批判的なコメントはやんわりとでお願いします。 今まで4人彼氏がいましたが全員ブスでした。

No.41 20/04/08 23:21
匿名さん33
あ+あ-

本気で好きになったら下とかどうでもよくなると思います。
本気で好きじゃない人と付き合うから起こってしまうという可能性はありませんか?
好き、という感情を大切に。

パパ活なら奢ってもらえて褒められて下の人と歩ける。ついでにコミュ力も磨けそうですね。主さんにぴったりに思えますよ。パパ活やってる人の中には案外主さんと同じ考えでやってる方もいますよ。

特技の幅を広げるのがおすすめです。1つの分野で150点よりも5つの分野で90点取るタイプになってみるのが手っ取り早いです。自然と位置も高くなっていきますし。
歌、料理、スポーツ、裁縫…たくさんありますよ。

41回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました