関連する話題
幼稚園教諭の叫び
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

恋愛に奥手で、恋愛経験もなく、恋愛に興味がない(実は興味はなくはないけど、恋愛なんてイケメン以外は踏み込むべき領域ではないと思います)そのため恋愛話にのらない人

No.25 20/04/09 12:14
匿名さん25
あ+あ-

まぁ確かに第一印象は顔で左右されるかもしれないけど一緒に過ごしていけば内面の良し悪しもわかるようになりますし…

こういった相談はよく見かけるけど結局、顔がいいから付き合う!とか、悪いから付き合いたくない!って思う女とあなたは付き合いたいですか?って話だよね、

新田真剣佑さんでも山田涼介さんでもおじいちゃんになったらみんなヨボヨボのシワシワになるんです。いずれ同じような顔になるんだから顔なんて気にしなくて大丈夫!それを分かってる人があなたに合う人であり、本当の良い女では?

あと、「俺って顔ブサイクだからもういいや…」ってなってる人よりは自分磨きをしてる人の方が自然とかっこよく見えますよ!
髪型や肌、体つきなどの見た目だったり、性格や話しやすさ、家事ができるか、などの内面…たくさん磨けることはあります。
自分磨きも大切に!

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました