注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

セックスは子供を作る行為ですよね? でも、みんなコンドームなどで避妊してセックスをしてますよね。 妊娠するというリスクを犯してまでセックスをするのはどうして

No.28 20/04/22 01:47
匿名さん28
あ+あ-

好きな人とするのは、気持ちいいです。それに、幸せな気持ちになれます。

好きな人と手を繋ぐ、ハグをするのは、好きだから触れたいと思いますよね?

その延長です。愛情表情の1つです。好きな相手と、体と心でつながる行為です。

だから幸せな気持ちになります。私も31まで処女でした、全然彼氏できなくて。

今は1児の母です。結婚5年でも、旦那としてるとき、幸せな気持ちになりますよ。

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧