注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

年収250万の30代後半男性が年収500万以上の女性と結婚できる可能性はどれくらいですか? 地方在住の介護士で年収は250万で昇給は僅かです。外見は並で所

No.38 20/04/18 06:13
匿名さん38
あ+あ-

地方だと一段と確率が減ります。

以前、高級スパ&フィットネスの会員の初老の女性が、独り身になり、運転手の方と交際、同棲していたのをききました。
ただ、財産の関係からもめる事を嫌い、籍を入れない型での生活でした。

財産が億とかかなり難しい相手をお探しなので、もし、贅沢な生活をしたいだけで有れば、お手伝いやヘルパーとして尽くし、同棲という型でもよいのでは?

ちなみに25歳以上上です。主の親と同じぐらいの年齢の方を探してみてください。

貴方が一生懸命介護ヘルパーとして尽くせばそれなりに援助してくれる方もいるかもしれません。

38回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧