注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

ワンマンなパワハラ社長ってどうしようもないですか?誰にも助けを求められないのでしょうか。 とある企業の子会社の総務です。 社員さんから、社長のパワハラで

No.6 20/04/24 16:32
お礼

≫4

しっかりとご意見を頂きまして感謝します。
私も投稿したときは少し冷静でなかったのであれからいろいろと考えていました。

自分だけの身を考えるなら、傍観が正解だとは頭では思っています。
私も、社長から被害を受けている社員さんが、自殺を選ぶよりも断然退職を選んでほしいと思います。生活があるのは私にもよくわかるけど、無理して働き続けないでほしいと。
社長が蔑ろにしている社員さんたちは皆、会社から欠けては困る、重要な方々です。いなくなって、社長はちゃんと気付けばいいと思います。

訴えたりするのは浅はかだと言われる気持ちもわかります。
ただやはり、歯がゆい時代ですね……。
なんでこんな人が社長できてしまうんだろう。

私もまだまだ覚悟が足りませんので、今は何もできないままだと思います。
ただ辛く悩んでいる社員さんには無理に働かないでって言いたいです。
私もここで長く働くのは気持ち的に無理だと思いますので、将来考えて動きたいと思います。
本当にレスありがとうございました。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧