注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

魔性の女って言われた事ある人どれだけいるんだろう? 一途なのにいつも第一印象が最悪。 見た目も派手ではありません。 私は交際費も割り勘だし、浮気、ましてや

No.5 20/04/22 10:32
匿名さん5
あ+あ-

魔性って色んな種類があると思います。
受け取り方によっても千差万別で。

主さんの場合は、ご自身がはっちゃけられない、馬鹿になれない、親しみやすさが少ないことによるものじゃないでしょうか。
何を考えているか、何が楽しいのか、喜怒哀楽が相手に伝わり辛いと相手が把握出来ず、人間らしく感じない「魔性」もあるかと思います。

言われたことある人がどのくらいいるかについては、魔性の女と言う言葉自体がそれ程賢い発言ではないので、そのような発言をする男性と出会う人がどれだけいるかだと思います。
「あなたの考えがわからず、こちらは振り回されていますよ」と言っているようなものなので、魔性=人間性の欠如とも捉えられることを言う人は、ネタで言う以外は少ないと思います。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧