注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

結婚を悩んでいる29歳の女です。 昨年都市部で勤め人をしていましたが、人間関係のストレスもあり、現在、田舎の実家で家業の手伝いをしています。会社を辞める直前で

No.12 20/04/25 19:32
匿名さん12
あ+あ-

29歳ならまだ結婚焦って決めない方がいいよ。結婚後の生活の方が長いし。
なんだかご両親が可愛そう。
10歳も年上なのに自分の発言に責任持てない彼。それは信用出来ませんよ!
大切な娘を安心してお嫁にだせない。
結局自分の親も説得出来てなかった彼。
貴方が彼の事大好きで自分が支えてあげて自分のご両親の事も安心出来るくらい都内でしっかりやっていけるならいいけど。
ていうか彼氏さんはその年齢で収入も特別少なくないのに何故貯金がないんですか?それも怖いし親は心配ですよ。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧