注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

最近よく外にでると、通りすがりの男の人にじろじろみられます。特に下から上までじろじろ。 体型は普通です。顔はマスクて隠しているので顔査定をされているわけではな

No.6 20/05/03 11:29
匿名さん6
あ+あ-

余程のババァ以外は、男性って皆通りすがりの女を見るもんです。
学生でも、子連れのママさんでも、多少のデブでも、特別美人でもなんでもない女でもです。

あなたが多少のブスだろうとどうだろうと関係ない、女が道を歩いていれば目がいく…、男にとって本能的な無意識の日常なのです。

男ってそういう生き物なのですよ。

例えば、都心の人が多く行き交う所では誰でもは見ません。
その場合は、厳選された美人かスタイルが良い女しか目に入らないものです。
瞬時に自分の好みの女を選別し、目で追うのです。
あなたが見られているのは、そういう場所じゃないでしょ?

普通に道に一人で歩いていれば、女性は誰でも見られるのです。

なので、あなただけが特別な目で見られているわけではないので何も気にする必要ありません。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧