注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

50歳、一人暮らしです。旦那とは別居、子供達もそれぞれに生活してます。友達もいません。よく、オンライン〇〇とかで楽しそうにしてますが、私にはそう

No.21 20/05/13 22:33
匿名さん15
あ+あ-

こんばんわ
皆さんとお話が出来て、共感する部分もあり救われました。

月曜日から仕事が終わったあと、適当な場所を見つけて車を止め、そこから2Kmほど散歩を始めました。
また、帰宅後は軽く筋トレをしお腹も絞っています。
散歩はスッキリするよ、脳が軽くなって視野が広がるよ、ということを耳にします。
体を動かすことが嫌いな私ですが、このままでは腐ってしまうと思い行動に移しました。
また、コロナの影響で試験を受けれなかったのですが、来月末に再挑戦してきます。
もうドキドキです。次こそ合格し、ご褒美にお寿司が食べたいです。
そのあとは手芸屋さんへ行って簡単な小物作りから始めたいとも思っています。
それまでずっと我慢をしてきましたから。
プログラミング教室にも行きたい。
でも田舎だからそういった教室もないんですよね。

娘のこと、口論になってから連絡が途絶えてる息子。
2人のことは気が気でなりません。
正直心配です。言葉に出して2人に言いたいです。
でもきっとこれも私の試練だと思いこれもまた我慢です。
いつものごとく口を出せば、どこかでまた同じことの繰り返しかな?

とにかく、この試験に合格した後は友達に連絡を取ってみます。
地域ではコロナ解禁にもなってきてますしね。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧