注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏と別れました。一番の原因はEDによるセックスレスで彼はもう諦めてしまっていて、キスやスキンシップもあまりしなくなる、治療もしないなど、歩み寄りがないことでし

No.14 20/05/11 14:05
匿名さん14
あ+あ-

主さんを批判するレスではありません。
別スレも前から拝読してました。

私個人の意見です。
色々あるけど別れはもう少し先でもよかったように感じました。

主さんの気持ちもあると思いますが別スレの彼の気持ちが切なくなりました。

まだ若いからEDで病院とか診察とか行きたくなかったのかも。そこを時間かけてゆっくり二人で病院受診とかもっていけなかったのかなぁと思います。

男だったらいざって時に勃たないとか射精出来ないってかなりの辛さだと思います。その思いがまた頭の中をかすめて無理になってしまうと思うのです。

出来ないから別れるって大事な事かもしれないけど、別れて後悔して悩むよりよい方向への対処はなかったのかなぁと思いました。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧