関連する話題
妻が子供を連れて居なくなりました
義父母の手出し口出しに、うんざり💨💨
狭い考えかもしれませんが。

義実家から「もう孫連れて来なくていいよ」と言われました。 義妹に子供が産まれたから、もう嫁の産んだ子なんていらないよって事でしょうか? 夫に相談しても、

No.47 20/05/12 09:10
匿名さん47
あ+あ-

今はまだ子供同士が幼いからお互い遊ばないけど、大きくなったら遊ぶようになるよ。そのうち必然と主さんもお呼ばれするようになると思う。
うちは今子供3人いるけど1人目の時はまだ自分が義理親に慣れてなくてあれこれする義理母にウンザリしてた。義理の姉も一個違いの子がいて義理姉の子とよく会ってたみたいでした。
時が経って子供が成長して子供ってやはり遊び相手は子供がいいのか義理姉の子がウチの子と遊びたいって言うようになり、それからは義理姉が実家に来た時は必ず私は子供連れて行くようになりました。 今では義理母は孫6人もいてお金が持たないわよ〜と言いながらお菓子など人数分買ってくれてすごく良くしてもらってますよ(^^) 主さんもこれからもっと忙しくなるしそんな悩み忘れると思うよ〜

47回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました