注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

長文、駄文、ごめんなさい。 18さいの高校三年生です。女です。まとまってなくて変ですがごめんなさい。変な文章で申し訳ありません。 私は大学に進学しないで

No.10 20/05/18 02:18
お礼

≫6

回答ありがとうございます。

私は人間が怖くて、対面でも電話でもチャットでも会話がほとんどできず、人との繋がりが怖くて、何もかも断ち切ってしまうので、人脈は、無理です。
また、体力もなく、つける気もなく、やる気もなく、努力もしないので、知識も、つきません。
就職も、できないです。私をとってくれる会社はどこにもないです。

両親のことは、とても大切だし、尊敬しているので、迷惑はかけたくありません。無駄金出させたら、申し訳ないです。私が家から出たいのは、妹が、嫌だからです。
遠くに行くのは、私も、そうしたいと思っています。遠かったら、消息も、分からないだろうし、いいと思います。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧