注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

3ヶ月になる娘がいます。今の旦那とは子供が授かったことがきっかけで結婚いたしました。妊娠が分かった時は一緒に育てると言ってくれましたが後々気持ちが変わったみたい

No.4 20/05/22 23:10
匿名さん4
あ+あ-

わかる。わかるよ。私も安定期に入る前、婚約破棄された!
産前産後も変わらず、許せなくて、産後はとくにホルモンバランスも崩れてるから尚更旦那にイライラして
あの時こういったよね?
父親面しやがって等…
相手の親からも同じ言葉を言われたので
根にもち、許せなかった。
相手の親からの謝罪も受けて
そこからはもう、掘り返すのはやめた。
今の苦しぃ気持ちよくわかるけど。
あと、半年か一歳になるまで旦那さんを信じてみて。それまでは苦しい気持ちは心におさめて。
私は心に気持ちをおさめず旦那を責め立てたから
何度も離婚の話にもなった。一回逃げようとしたやつは、簡単に逃げるから。
今可愛いがってくれてるのは本当の気持ちだと思う。私の旦那もそうだったから。
本人が一番間違えていたことに気付いてるよ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧