注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私のこころが狭いのは承知の上で、愚痴らせてください。 お互い結婚して子どもがいる友達がいて、その子の間接自慢が鬱陶しい。高収入の旦那ゲットできて嬉しいのは

No.16 20/05/29 17:43
匿名さん5
あ+あ-

学生の頃は気がつかなかったけど…ってやつですね。

学校を中退したのはなぜでしょう?
経済的な理由でなければ、いじめや病気ですか?
経済的、いじめ、体調の問題でないとなければ、成績不良や生活面の問題(いじめの加害者、暴力沙汰等)など本人の資質の問題でしょうか…?

まあ、何にせよ、
学校を中退した私が金持ち旦那に見初められた、ラッキー♪
めっちゃ心配した風に連絡してきてたあの子は中流家庭?
私の方が勝ちじゃね?
学校辞めたときはこっちが負け組感あったけど、人生の勝ち組は私じゃん!
って言うのが相手の思ってる事だと思うのと、
旦那による教育がなってない感じですね。


話は変わりますが、ブランドものの洋服頂くのは気が引けますね…。
ただ、くれた相手の方は良い方ですね。
そちらを大事にされる方が良いと思います。

私のご近所の知り合いの三男夫婦には、旦那の収入には見合わないと思われる子供服のブランド物の服を子供×五人分を買いそろえて着せてた人がいました。
知り合い曰く、
盆や暮れに訪ねてきたら揃いのブランド服を着せた子供と嫁が昼寝するって言って一部屋(客間ではなく、同居する孫達の部屋が広いからと使ってた)占領してしまうわ、
嫁が義実家に訪ねてきてる身なのに全く食事の準備を手伝わないわで、凄く文句いってました。
長男嫁、次男嫁とは仲が良く、
普段は
「娘、出来た(増えた)!
男の子もいいけど、娘とガールズトークしたかったのよね!!」
「長男嫁ちゃんも、次男嫁ちゃんもうちに来ると働きすぎってくらい働き者なのよ!
たまには家事も子供も男どもに任せて、どこかへお茶に行こうと思うんだけど、オススメの店、あるかしら?」
とはしゃぐお茶目な人なので、
あの怒りようを見ると良い嫁であろうと思いますね。

16回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧