注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

主婦、夫から言われたことでの相談 長文です。 夫に言われたことで今後どうすれば良いものか 自分の中で腹が立ちすぎて沸騰しているので 相談させていただ

No.41 20/06/03 08:27
お礼

≫39

ご意見ありがとうございます!

付き合ってる時からそんな感じで付き合ってないからかなりハードル高いですが、きつい言い方にならないように気を付けてみます。

無駄に具材鍋に突っ込まないこと勿体無いこと何回伝えたらわかんねん。と、なってしまうのですが、これはやっぱり何回も言い続けるしかないのでしょうか、、
夫のオカンがそういうタイプだったらお前はオカンからってなると思うのですが、義母は全くそういうことは言いません。両親に怒られたこともないし、大学毎日家で寝ていて留年しても義母は腹立つけど何も言えなかったとわたしに愚痴るぐらいです。
え!学校行けって言わなかったんですか!
と、ご両親に学費出してもらっているのに
義両親の前でクソみたいな学生生活やった大学なんか行かんでいい。と。
それにも義両親は何も言いません。
環境が違う、、

41回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧