注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

副業のおすすめを教えて頂きたいです 会社は許可してくれませんでしたが説明が曖昧でしたので始めようと思っています 目的は金と経験を積んで将来働ける候補を増やす

No.5 20/05/31 16:06
mama ( C54SCd )
あ+あ-

副業ではないし、回答になっていないかも知れませんが、投資なら会社にも干渉されません

場合によっては、本業や副業しながらでも第3の収入源として確保できますので、体験談として投稿してみました

主に株式投資で毎日収入を得ています
投資信託やFXも勉強しましたが、一番性に合っていて安全なのが株でした

体があまり丈夫でないのと、資格や仕事のスキルがないので結婚と同時に、、老後の為にと親に勧められて、かなり真剣に勉強しました
株はいい加減にやるのならすぐにひと財産無くすと言われましたから

今ではパートもやめて、午前中の一時間だけと決めて、パート以上の収益を毎月あげています
時にはボーナス月のような時もあります
特定口座で取引きしているので、確定申告の必要もありません

自分なりの投資スタイルを確立できたと自負してますが、
以前は失敗と挫折も経験し怖くなり、一度遠ざかった時期もありました
数年後2度目の挑戦で、今に至ります

iPhoneさえ扱えれば誰でもできますが、
指一本でもうける事も、財産無くすことも同じくらい簡単ですので、そこは努力と勉強あるのみです

本気の勉強(独学です)をし、時間も労力もかかりましたが、
病気でも、年をとっても、年金生活に突入してもこの収入があると思うだけで安心できます

副業ではないですが、参考になさって下さい

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧