注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

車がない人と遊びたくないと思うのって 贅沢でしょうか。? あと 彼氏にする 条件が 車もち 一人暮らし 年収300万以上 学歴高卒以上

No.32 20/06/02 15:29
匿名さん32
あ+あ-

主さん、主さんが、「あ、いいな~、お互い自立してて安心出来るな、比較的対等で協力しあえるな~」と思える方を探したらいいような気がしました。主さんがおっしゃる通り、理想を数値化するから理想が高いとか見られがちですが、よくよく見た上で、主さんの現在の状況も加味すると妥当または理想が低いように思います。

現在の彼氏につかれたのなら、別れ時です。色々と羽を伸ばして、好きにされてみたらどうでしょうか。私の元カレも、「あ~、金持ちの女社長と結婚したい。そうしたら、自分のお金は自分で使えるから」と言いながら、子ども好き(子ども欲しい)とか馬鹿なこと言ってましたよ。

32回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧