注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

今まで色々な会社で派遣社員として働いていたんですが、契約満了で問題は無く働いていたんですが、今の派遣先で、能力不足と言われてしまいました。 辞めた方が良いでし

No.1 20/06/01 03:36
匿名 ( E41Vw )
あ+あ-

派遣先企業は、そういうのは主さん本人に直接言わず、派遣の担当者若しくは派遣会社に直に言うべき事ですね。

同じ仕事(営業事務)でも、会社によっては内容も様々で、基本的な部分が同じでも、細部はマチマチで覚える範囲や内容は違って来るのですから、一通り覚えるにも時間がかかる場合もありますよね?

たまたま上司の虫の居所が悪く言われたのか、日常的に嫌味で言って来るのかのですが、派遣の担当者に相談するべきです。

先方からこんな事を言われましたと。

主さんの収入の問題(今辞めても生活に困らないか?)もありますから、そこは次を見付けるまで我慢するか、そんな事を言われてまで続ける気にならないのなら、直ぐに辞めても良いと思います。

今、仕事の案件が少ないと思いますので、主さん次第です。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧