注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

片思いの男性がいます。仕事で1年前に出会いました。気が強いタイプの男性で、最初はわりと苦手でした。でも言葉が悪いだけで、真面目だし、意外と思いやりもあるのでだん

No.10 20/06/04 16:10
匿名さん10
あ+あ-

多分主の好意が相手に既に伝わってて
「もたもたしてると他の女に取られちゃうよ?いいの?」って感じかなと思います。その相手の本当の狙いは
主に告白して欲しいのか、セフレにしたいのか?
どちらかは分かりませんが、そういう話をして焦らせようとしていると思うので、焦らず一層落ち着いて相手の狙いを見極めましょう。
また同じような話をしてきたら、「そういえば私もね〜」と自分のモテ話を仕返してみるのもいいと思います。
自慢するなって怒ってきたら彼も自慢したかっただけだし、焦ってアプローチしてきたら彼もあなたにアプローチして欲しかっただけだし、彼の反応があなたに彼が望んでいる反応になると思いますよ。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧