注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

40代の彼氏なのですが、あまりマナーを知らないようで私がおかしいのかな?と思う事もあるのでご質問させて下さい。彼は毎週私の実家で両親の好意によりご飯を食べさ

No.7 20/06/04 16:29
お礼

≫1

私は仕事上実家から通える事を条件とした会社で働いており、彼の職業柄で実家を修繕していただいた事があります。材料は仕事の余りを使うから費用はいらないと彼に言われましたが、仕事をして頂いてるという技術料として家族で何万かお支払いしました。足りない分はウチでご飯を食べさせるね、と会話してから、私の実家に遊びに来る度に食事をいただいてます。
デートの時に(あるものでいい)と言われた時に、当たり前だと思われるのも…と思い、彼の分まで準備してくれる家族にお礼が一緒にしたかったんですが…彼が望んでいなくて(あるものでいい)という言葉が出るのかなと不思議に思った次第です。

7回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧