注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

来月出産予定です。 自宅と実家は車で10分ほどの距離ですが、先月末から里帰りしています。 主人は、緊急事態宣言中は仕事がお休みだったのでずっと家にいまし

No.12 20/06/05 07:03
お礼

≫11

何度もありがとうございます。感謝します。
度々の質問で申し訳ないのですが、ご主人は毎日外へ働きに出てくれてるから、どうしても感染のリスクはあると思います。
(週1のスーパーでも0ではありませんが)
そこらへんの心配はそこまでないですか?

自分が楽だから実家にお世話になるというより、そこを心配しての里帰りなんですよね…。

うちが、たまたま両親が仕事なし(父は定年ですが、母はコロナを産まれてくる孫に感染させないために20年続けていたパートを先月辞めてしまいました)なのと、主人が不特定のお客さんと会う、不特定の電車やバスに乗る、場合によって病院に行くこともあるなどの環境で、どうしても比べると実家が安心となってしまいました。

本当に悩ましいですが、夫婦で話し合って決めないとですね。

お互い出産頑張りましょう!

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧