注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

本気で人を嫌いになりたいです。 幼稚園か小学生の頃から大学に入るまで、ずっと嫌われ者でした。当時を振り返ると、「友達が欲しい。仲良くなりたいけど嫌われてる

No.16 20/06/07 07:27
お礼

≫15

確かに自分と周りのカッコ良さの基準は違うかもしれませんが、写真を見てイケメンだと思う人は、他の人からもそう言われています。
先日、普段通っている美容室で、ヘアセットのアドバイス(改善点)を頂き、実践すると少し進歩しました。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧