注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

セルフレジでトラブルがありました。お客さまから千円をお預かりしてセルフレジに入れたらつまってしまいました。他のお客さまから文句を言われ大変でした。やっぱり通常レ

No.4 20/06/07 08:46
匿名さん4
あ+あ-

私は一度だけセルフレジ、利用したことあります。

スーパーで、有人のところが混んでて、セルフの方を列の整理してた店員さんに無理矢理すすめられて(本当に強制連行って感じで断る間もなくって感じでした)
そこで初めてやりましたが、失敗しました。
ちゃんと商品のバーコードは通したし、バーコードの無いものはタッチパネルでタッチしたのに

『通してない商品があります』
(重さ?で分かるっぽいレジでした)
っていかにも万引きしてるみたいな音声流れるから店員さん呼んで確認してもらって、
お金入れる場面になってもお札が上手く入って行かなくてまた店員さんにやってもらいました。

「セルフやったことなくて、ごめんなさいね~。
私、機械とは相性悪いみたい。
この前もワケわからないうちにデジカメ壊しちゃったのよ~。
本当は有人の方が良かったんだけどね~」

って店員さんに嫌味言って帰りました。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧