注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

心底腹たったことがありまだ腹の虫がおさまらないにで、ここで愚痴です。 この前に休みに、息子連れて川で魚とって遊んでtr、岸に上がって休憩中。 で、少

No.5 20/06/09 10:42
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

自分の娘が、見知らぬ男性とともに現れたら性犯罪を疑うという気持ちは母親として理解する。今のご時世変態が多すぎる。公衆トイレだって一人じゃ行かせられない時代。体の不自由な(フリをした)人を手伝うことすら危険。警戒しすぎぐらいがちょうどいい時代になってしまっているので。

でもこの状況でそれはない。川で自分の子供から目を離すなんてありえない。公園や商業施設だって目を離すことは危険なのに、川なんてもろに命に関わるのに。無責任すぎる。

主さんの正義感に涙が出ました。勇気ある行動だと思います。
しかも母親の失礼な発言も聞こえないフリだなんて。お礼してもし足りないくらいなのに。
私がその場にいたら、前言撤回を求めた上で小さい子の川遊びを放置は危険ですよ、目を離さないでください!って抗議したいです。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧