注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

再婚相手の妻と、私の連れ子がうまく行かず、妻が家を出ていきます。 妻と息子がうまく行きません。 再婚相手の妻(33歳)、私(41歳)、私の連れ子(男

No.13 20/06/12 17:57
匿名さん13
あ+あ-

ビンタなんてされてたら、継母と信頼関係なんて築けませんね
まだ小さいと思っていても、中学生になったら奥さんは反撃されますよ
今すぐ体罰はやめた方がいいです
愛情かけて育てないと、思春期に荒れますよ

私は40代のおばさんだけど、私の時代ですら、親からビンタなんてされた事ありません
今の時代、ビンタは虐待になるんじゃなかったかしら
奥さん、逮捕されかねないですよ

私も子供を育てましてけど、ビンタはしたことないですね
まだ親子5人で暮らしたいと言ってる、呑気な主さんにびっくりです

13回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧