注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

浮気をした事がある男は今後も浮気をする可能性が高いですか? 付き合って半年の彼がいます。 彼は過去に浮気をした経験があるそうです。本人も彼の友人も言って

No.5 20/06/17 23:13
匿名さん5
あ+あ-

浮気歴がある人、浮気をする友人が周りにいる人などはやはり浮気しやすいそうです…
あと浮気に対して話す時に「モラルに反することだ」と悪い風に受け取っているならいいのですが、「浮気する側にも事情がある」というような、肯定するような意見を持っていた場合はとくに要注意だそうです。

あなたにわざわざ浮気歴を暴露するということは、悪びれていないように感じるので、ちょっと危険かもです。
「俺から告白してなかったら誠意を持たなくてもいい」と思っているってことですよね。
何かのきっかけで、あなたにみせている誠意も簡単に手放してしまう可能性もなきにしもあらず…と思います。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧