注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

励ましの言葉があればお願いします。 よく、運が良い、といいますが、私はいつも運がないというか、タイミングが悪いなと思うことが多いです。 旅行に行く予

No.1 20/06/18 18:00
匿名さん1
あ+あ-

私は逆で運が強いというか強すぎます。
ビンゴは必ず景品がもらえたり、コロナの直前に子供が生まれ、自粛時間とかも産休で通勤もしなくていいし、偶然ロケとか撮影現場を通り過ぎるとも多いです。
不思議な経験も多く旅行先で偶然友達に会う事も何度もありました!!
時計みるとゾロ目とか旦那の後輩が私の同僚だったことが結婚直前に判明したり(笑)

運が強すぎて悩んだこともありました。凄く疲れる時もあります。

一番疲れたのは新宿のスタバの前で友達と待ち合わせしてたらドアの前で偶然高校の時の後輩に会い、友達が遅刻するというので飲み物買って待とうとしたら店員が大学の同じゼミの子でした。
さらに座って飲み物を飲んでたら隣のテーブルの人が母の幼馴染で20分位話してたら、友達が来て、店を出て少し歩いたら妹にばったり会った時はモニタリングに応募されたと思って途中からリアクションを意識しました(笑)でも未だにネタばらしとかもなく今に至ってます。信じられないですよね。でも本当です。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧