注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

ある人のTwitterのブログで20才までに童貞を捨てなければその後に童貞を捨てる事のできる可能性はほとんど無くなると書いてありました。 やっぱりそうなんです

No.4 20/06/28 13:35
匿名さん4
あ+あ-

>ある人のTwitterのブログで20才までに童貞を捨てなければその後に童貞を捨てる事のできる可能性はほとんど無くなる

↑根拠は何でしょうね?

これだけなら、
「ある人がTwitterで言っていた」と言うだけです。
別の人は、違う事を言っているかも知れませんよね。

>女の子のほとんどは巨根が好きで巨根の男の子の方がモテて童貞を捨てるのも小さい人よりかなり早い

↑これも根拠は何でしょうね?

これも「ある人がTwitterで言っていた」と言うだけです。
女の子のほとんどから、どうやって巨根の好き嫌いを聞いたのでしょう?

大体、男の子のモテるモテないは、巨根に左右されると言うなら、
女の子は事前に、物のサイズを知っている事になります。
一体、どうやって調べて、わかるのでしょう?

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧