注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

友達が、「自分がブスなのが辛い」と泣きながら私に言ってきた。 確かに友達の顔はお世辞にも可愛いとは言えないかもしれない。 かといって私も可愛い女子じゃな

No.8 20/06/29 12:35
経験者さん8
あ+あ-

女性って男性と美的感覚が、違うのが、解りますか?
学生時代に、女友達から、良くあの子は、可愛いと聞きましたけど男性から見て?
チンプンカンプンでしたよ。

それと女学生が、三人で、買い物をして居ると必ずその中に、綺麗な子とか可愛い子が、居ますよね?
でも、他の人は、絶対に目立たない女学生は、居る。

そして、ナンパをすると必ず、引き立て役の女学生が、反対したり、警戒心が強いイメージがあるけど。
可愛い女学生とか美人な女学生は、声を掛けられているのが、馴れて居るから警戒心が薄いのか?
無いのか?
でも、三人居たら、必ず、反対するのは、引き立て役なんですよね〜。

男性の好みってバラバラだから、街で歩いていると必ずと言っても良いほど「美人と野獣」のカップルってあるけど可愛い女性も美人な女性も、男性を顔で選ぶよりも金銭面で、選ぶのかな?
と思いますけどね。

だから、その友達も、貴女も、何が?
平均に、成るのですか?
美人とか可愛いとか?
数学で言うならゼロは、誰ですか?
マイナスならブス。
プラスなら、美人、可愛いと線を引くならね。
蓮舫じゃ無いけど?
美人や可愛いと行けないのですか?
2位では、駄目なのですか?
外見が、良くても腐ったマンゴなら、まだ桃の方が、美味しいと思いますよ。
言いたいのは、外見を磨いても限界があるから、内面を磨いたらと言いたいのですよ。
美容整形しても、本人は、良いけど産まれて来る子供達が、可哀相と思いませんか?

だから、今回みたいに、相談をされたら、性格を磨いて、化粧品をバンバン使用して頑張ってみたらと言えば、良いと思いますよ。
人間は、美人や可愛い女性ばかりだと世の中は、韓国みたいに、成りますよ。

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧