注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

はじめまして シングルファーザーをしております 娘は大学生、息子は中学生です。 娘は元妻の連れ子になります。 離婚理由は元妻の不倫でした。 愛する子供

No.22 20/07/04 07:45
匿名さん22
あ+あ-

嫌がる娘さんを無理やり元奥さんから引き離したのですかね?
赤ちゃんじゃない年なのだから、子供の意見を聞いたらよかったのに。

私には赤の他人を引き取る事は凄い事だと思いましたがね。
大学何年生なのかな?
一度腹をわって話してみてはどうでしょうか?
何が気に入らないのか?なぜそのような態度なのか。
元奥さんの所に行きたければ行かせたらいいと思いますよ?
ほいほい男になびく元妻が今一人で寂しいから悪口言って娘を呼んでるかも…

元奥さんの所や独り暮らし、大人になったら主さんがしてくれたことは凄いことだと気付くかもしれないね。
1年生ならまだ先は長いし、4年ならすぐだから卒業待ってもいいのかもしれないし。
元奥さんと娘さんは連絡を取り合ってるみたいなので、まぁ~娘さんがが愚痴って元嫁が煽ってる可能性はあるかもしれないね。
また女同士にしか相談ししづらい事もあるし。

悲しいですね、他人でありながら大学まで必死に出そうとして、娘さんその態度は。
私なら今すぐ手放してしまいそうです…
何が不満なのか話してもこたえてくれないのかな?

また息子さんは反抗期だからある意味しょうがないけど…
娘さんがその態度だと真似しちゃうというか、怒らない境界線をみてると思います。
血が繋がらないとはいえ娘さんにも叱るところは叱ってきたのでしょうか?

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧