注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

昨日は彼氏の誕生日でした。 私自身あまりお金がないのですが、手作りしたりと一生懸命考えたつもりでした。 誕生日に彼の家でお泊りデートをしました。 大し

No.2 20/07/03 14:55
匿名さん2
あ+あ-

主さんの一途な文章を読んでいたら、その気持ちに涙が出そうになりました。
プレゼントを頑張って用意した主さん、自信を持っていいんです。彼の反応に左右されないで。主さんが彼のことを思いながら準備したものだったんですよね?だったら、自分のあげたものに自信を持ちましょう。本当に主さんのことを大切に思っている彼であれば、そのよういしてくれた気持ちだけで幸せだと思います。
仮に、プレゼントがどうとかっていうような人だとしたら、主さんのこと大切にしてくれない人なのかも。
主さんが逆の立場だったらどうですか?大好きな人が頑張って用意してくれたもの、どんなものでも嬉しくないですか?
自信持ってください。一度渡したプレゼントを回収するなんて、そんなことしなくていいんですよ。
もしどうしてもきになるのであれば、今度、なんでもない日に、さりげなくプレゼントを贈って見てもいいですね。どうか気に病まないで、主さんが笑っている方が、彼も嬉しいと思いますよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧