関連する話題
不倫相手と妻本当はどちらを愛してる❓
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
主人の不倫 私の事を石って...

結婚してまだ2年目ですが、離婚すべきか悩んでいます。 1つ目の理由は、去年の10月に私と付き合う前から付き合っている方がいる事がわかりLINEで相手の方に別れ

No.17 20/07/07 00:41
匿名さん17
あ+あ-

浮気の件が酷すぎて食事と買い物の話はものすごく小さく見えてしまう。。けど、少し触れておくと、食事に関しては旦那さまの健康が心配だけど、家事や食費の観点から考えると負担が少なくていいとも言えるし、買い物については男性はそういう人が多いから少数派ってわけでもないかなーと思います。

で、本題の浮気の件ですが、全てが終わったって謝罪の言葉もなしに・・・主さんの気持ちに寄り添わずに自分のことばかりのように見えてしまいます。そもそも付き合ってる時からずっと続いていて、プレゼントも捨ててくれないなんてどんだけナメてんの。と思います。主さんが捨てて欲しいって言っても捨てなかったり、その相手と今も連絡を取ってるなんてことがあるならば、慰謝料とって欲しい。本気で離婚を考えるなら、今から証拠集めして、何にも言い訳もできないようにして、これまでのこと謝罪させて欲しいです。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました