注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

おはよう☀ あのぅ……あのね、確かに私は発達障害です。空気読めません。言葉のあやもわかりません。 ですが、あるスレでスレ主さんが悪いのに気がつかないだけ

No.10 20/07/08 12:05
匿名さん7
あ+あ-

お返事ありがとうございます。
スレを立てて指摘して下さり、反省出来ましたし、勉強になりました。
マリアさんと旦那さんは病気と向き合い生活なさっていますが、中にはアスペルガーのお子様を持つ親御さんの立場の方もいます。病気を抱える子どもを持つ親の立場はまた違ってとても大変で責任もあり、様々な感情も湧いてきます。
ここは掲示板ですので、マリアさんや旦那さんが平気でも、皆んなが平気とは限りません。
私の配慮の無いレスのせいでマリアさんや他の方を傷つけたのと同等で、同じように ADHDはまだ大丈夫ですが、アスペルガーが大変です という言葉で傷つく方も居ると思いますよ。
そこは心に留めてくださればと思います。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧