関連する話題
高校生のエッチ
中学生で妊娠してツラいです
義母の行動が大嫌い

彼女から行為が淡白だと言われた… 皆さんはどう捉えますか? 閲覧ありがとうございます。 当方27歳の同い年のカップルです。 まだ彼女とは付き

No.6 20/07/08 16:10
匿名さん6
あ+あ-

「優しい=良い」 という訳でもないからねえ…

自分が何人の女性と経験してるかなんてそこは全く関係ない。そこだけは間違いなく言える。

>とにかく前戯や相手が落ち着く様に話しかけながら好意をしたつもり…

それはあくまで自分の中だけの”つもり”のものでしかなくて、結局評価自体は相手主観によるもの。よね?

自分が幾らこれが良いこれで十分だろと思っててもそれが相手にとって十分ではなく、相手が欲しいもの的を射てなかったり相手が好むものから外れていたら…幾ら自分はちゃんとした「つもり」でも相手基準では全く合格点に行ってない事なんて普通にある。

どっちかと言うと女の子が主さんの様な考える事が多くて男性にはそう考える人は少ないけどねえ…

良くこのサイトでも旦那さんの事で「私はこうもしたりこうもしてるのに!」「なのに!旦那はそれじゃ足りないとか言ってくる!」とか言ってるよね。

でもそれはあくまで「自分目線」の「自分基準」でしかなくて、相手の基準や他人基準ではどうかが結局は大事。自分がした事を評価するのは自分じゃなくて相手なので。(←ここ大事

その「自分がした事」が相手の期待してるものから外れてたりズレたりすれば、又は相手がそれで足りてないなら「足りない」にしかならず、相手がそれで満足してないなら「それじゃ満足できてない」てのがあるだけ。

でもさ…
そもそもその相手の子がまだ「一人しか経験してない」としたら…それは単に前に付き合ってた相手が激しいタイプの人でそれしか知らないから単純に主さんが「淡白」と捉えてるだけに思うけど。

なのでもし自分がそう言われたら普通に「あらそう? 優しくされるより少し強引に強めにされる方が好き?」って、別に何を思う事もなく普通に聞くだけで終わるけどね…
むしろもっと濃い事も出来るし色んな事できそうって嬉しくなっちゃうけど。。。

そんな事よりもさ…

主が「俺がこうしてあげたのに!!!なのにそれを”淡白だ”なんて言うなんて!!!」とか思ってるそっちの方が気になる。

それあくまで自分基準の自己満足でしかないのでそんな考えでいるとモテないよ?
てか、見た目外見が良ければセックスくらい出来るだろうけど、セックスしたり付き合ったその先でどうかは又違う事なので…本当に誰かに愛されたりするかとは別なので…むしろそっちのがちょっと心配かも。

6回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました