注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

批判覚悟です。 彼との子を妊娠しました。  産む予定でしたが迷ってます。 彼はまだ大学生で、あと2年卒業までかかります。 これから学費がかか

No.46 20/07/13 23:32
匿名さん46
あ+あ-

1さんの答えが全てだと思う。
彼は本気になれば今からでも仕事を探して、学校を中退するとか、最悪教員免許をとるまではなんとかお金をかき集めて生活をつなぐとか、色んな方法ができるのに、ただ何もしないでどうしようどうしようとおろおろして鬱状態。
かたやあなたは、彼にどうするの?!どうするの?!と鬱になるほど問い詰める割には、自分はシングルになってまでは育てたくないだの甘えたことばかり言って、責任を負うことから逃げている。
正直私には、彼だけでなくあなたも、覚悟が足りないと感じる。

46回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧