注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

食欲不振や、胃の不快感で 消化器内科を受診しました。 受診するまで、1週間以上絶食気味になってました。体重も2kgは落ちました。 体が限界で、金曜

No.21 20/07/13 20:03
匿名さん2
あ+あ-

無事に病院へ行かれたのですね。担当医が心に寄り添って下さる先生で本当に良かったです。先生の言われる精神面から来る食欲不振やまれに甲状腺からのつらさも可能性としては十分にあるかもしれません。主さんの現在の症状から胃カメラをして一度はしっかりと検査してもらっておく事も大切です。鎮静剤で検査なら苦痛はほとんどありません。はじめての胃カメラで鎮静剤の使用ならラッキーだと思います。何をするのも体が資本ですのでこれからも検査をする事を怠らずに人生を大切にして下さい🍀

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧