注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

アラフォーで、職種は変えず同じ業界の会社への転職することは厳しいですか? 役職があるわけではないので、1番下っ端でスタートすることにはなると思います。自分より

No.1 20/07/13 21:39
通りすがりさん1
あ+あ-

五年で、成長は望めない?
成長とは、人にしてもらう事なの?
自分で高めていくのも成長ですよ。

私は勤続14年目ですが、まだまだ成長期です。時間も足りないけど、自分の手も、もっと有ったらなぁ…と思うほど。

決まった位置、範囲しかしてなかったら、飽きるでしょうね。
私は部署内で10箇所の作業がある内、6は制覇し、残りは性別により、手が出せないので全制覇、出来ないのが残念です…。

うちの会社は転職者ばかりですが、変にプライドが高いだけで、仕事の出来ない人ばかりです。

50代くらいの男性転職者は、挨拶しないし、スーパーなのに品物は床にバンバンと音鳴らして叩き付けるし、何しに来たんだか。
バックヤードでは立ち話ばかりして。

前職もこんなんか…と、思うばかりですね。

仕事出来る人は暇などありませんし。
テキパキと、こなせば年齢関係なく頼りになりますよ。

出来ない人だと…痛い仕打ちしかないです😓

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧