注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

セックスレス。 私55歳、妻53歳娘17歳です。妻に対する愛は恋愛対象の愛ではなく家族愛に変わりました。娘に対するものや自分の母親に対するものと同じです。まし

No.26 20/07/18 02:06
通りすがりさん26
あ+あ-

(たくさんの人が回答?していて、良いスレだと思います)

☆奥さん=家族・娘の母→性の対象に考えられない…

この感覚、何となく分かります。
決して、変な感じ方では無いと思います。

☆でも、セックスという行為はしたい

この感じも分かります。
50代の男性として、当然の事です。

だから、この2つの感覚を持っていること自体は、全然おかしくないし、責められる事でも無いと思います。

ただ、『感覚』だけに収まらず、『行為』にまで進んでしまうと、正しいとは言えなくなりますから、辛い所ですね。

スレ主さんは、その事を十分に分かっていると思います。
だから、ここに書きに来られてるのだと思います。
(分かってなければ、書かずに、浮気とか風俗とかに進んでいるでしょう)

奥さんに対しては、正直に言う事は難しいでしょうから、「もう、この歳になって、全く性欲が無くなった」とでも言うしかないでしょう。
もちろん、奥さんと言う『人間』に対しての愛情は変わらない、と、口に出して言う事も必要だと思います。
それで、奥さんが簡単に納得はしないでしょうけれど、それでも、スレ主さんに対して悪意は抱かないのではないでしょうか。

他人とのセックスに関しては…
これは、はっきり言いますが、我慢するしかないでしょう。
冷たいですが、これ以外の回答は出来ません。

でも、最後に、もう1回、言います。
あなたの抱いている感覚。感情は、すごく正常ですし、抱くだけならば、全然非難される事ではありません。本能の範囲ですから。
だから、今の、悩んでいる貴方で居続けてほしいです。

辛いですが、頑張って下さい。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧