注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

セックスレス。 私55歳、妻53歳娘17歳です。妻に対する愛は恋愛対象の愛ではなく家族愛に変わりました。娘に対するものや自分の母親に対するものと同じです。まし

No.27 20/07/19 09:55
匿名さん27
あ+あ-

奥様にも他の男性とSEXするのを許してあげれるならいいんじゃないですか。
きっと奥様の同じように他の男性と本当はしたいのかもしれませんし。
他の人としたくなるのは、普通のことだと思います。

けど、脳が老化してくると理性がきかなくなってくるらしいです。
あなたも十分年齢経過しておられるかと思います。

性欲は、あって問題ありませんし
普通の事です。
けれど、他の人と性交して、性病もらったり、お金が発生するなら
他の人としない方がいいとは思いますけどね。

あなたも奥様に欲情してもらえるよう、お互いに努力が必要ではないでしょうか

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧