注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

初めての書き込みです 主人の友人が年の離れた若い子と不倫し離婚しました その不倫相手とは続いてるみたいで 近々友人達との集まりがありそこでその不倫相手

No.2 20/07/14 13:36
匿名さん2
あ+あ-

離婚した以上は他人同士ですので気にする必要はありません。逃げたと思われます。熟女と若さの勝敗を左右するのは対人関係、これからの相手との肉体関係などです。経験の違いがありテクニックでは熟女の勝ちです。自分、独身であり熟女ともSEXした事がありますがレベルが違います。その席に行く時には一夜の相手で今後しつこくしないのを同席させると良いでしょう。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧