注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

子供を捨てた過去のある彼女、どう考えたらいいのか分からなくなってきました。 堕さなかっただけ良いのか、でも捨てた事実には変わりないし、という感じです。

No.14 20/07/20 09:31
匿名さん14
あ+あ-

うわぁー・・・ないない!!
後先考えずに避妊せずにやる神経とか

出来ちゃってからあわてふためいて里子に出すとか

責任を相手になすりつけて自己保身に走るところとか

性格の悪さが随所に現れている。あり得ない。里子に出す事を美談に感じるかもしれないけど、そもそも母親になる覚悟がないのに避妊しないとこがない。

想像力が乏しく危機管理能力のない自己保身しか考えない性格は治らない。結婚してからも様々なトラブルに見舞われるよ。結婚するなら彼女がこれから引き起こすトラブルを全て共有し解決する覚悟が必要。

『結婚したら変わるかも』に期待はしなさんな。

別れたとしても主様に非はないのだから堂々と!

14回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧